SSブログ

みつめ続ける犬



PCに向かっていたところ、
愛犬が隣にやってきました。


「ねえ、何してるの?ねえねえ」と興味津々。
(下にあるのは私の愛用トレーナー)
なにしてるの?1.JPG



特に気にせず作業に集中します。
ふと思い出し、隣を見てみると...



こつぜんとい・な・い......いや、いる?
なにしてるの?2.JPG
あ、奥の方にいるか。



今度は遠巻きにこちらを見つめていました。
なにしてるの?3.JPG


構ってもらえない、ということがわかると
すっと身を引いて静かにしている愛犬ぼん。

実に分をわきまえています。
でも、もうちょっと近くで見てていいよ。
(逆に気になるから)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

pokkun

ぼんちゃんは控えめでおしとやかなんですね。
by pokkun (2008-09-22 21:37) 

lovedog

pokkunさま
女の子(メス)だからでしょうか。
聞き分けも良く手が掛かりません。
犬にも一姫二太郎ってあるのかな。
by lovedog (2008-09-23 08:33) 

Holga★

うちも、こーやってPCに向かっていると、
ソファーの上からじーっと見てますww
by Holga★ (2008-09-24 09:47) 

lovedog

Holga★さま
やっぱりホルガくんもそうですかっ。
ちなみにウチのはPCに興味ありそうだったので
一緒にマウスを操作したら、カーソルを目で
追っていて笑えました〜。
by lovedog (2008-09-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。