SSブログ

寝付けない犬



ある夜のこと。

うとうとし始めた愛犬。

でも、何か気になるのか、キョロキョロ[目]
視線を宙に泳がせていたのです。


眠ったかと思えば....また目をパチクリ[目]

そういえば最近、ある方向をよく見ていますが
なにかあるんでしょうか。

よく犬は“人の見えないものが見える”なんて言いますね。
そんなときは思わず振り返って確かめちゃいます。

ま、何かいてもこちらとしては困りますけど[たらーっ(汗)]
(以前見つけてくれた天井のクモはかわいいもんです)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

pokkun

きっと何かいますよ、間違いない!
by pokkun (2008-10-04 21:13) 

lovedog

pokkunさま
やっぱり、そうでしょうか。
座敷わらしなんかだといいのですが。
by lovedog (2008-10-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よそ見する犬KAKUらない犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。