SSブログ

ライオンヘア?の犬



こちらは、とあるドッグサロンのトリミングルーム。
3頭のプードルが目にとまり、パチリ。
プードル1.JPG
右端の大股開きもカワイイのですが、
特に真ん中のコ、気になります。


正面に回ってみました。
ますます、アヤシイ。
プードル2.JPG

おっ、顔を上げました。
アフロ、というかライオンヘアですか。
プードル3.JPG

一応アップ(すごいね)
プードル4.jpg

この3頭はトリマーさん(スタッフ)のワンちゃんだそうで、
さすが看板犬として、目を引いております。

ウチのはせいぜいバリカンで“ハゲ”を作るくらいが関の山なわけで...
(つい最近やっちまいました)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

pokkun

超おもしろい!
でも、わんこの気持ちはどうなのかな?
別に何とも思っていないのかな?
だったらみて楽しい方がいいかしら。
by pokkun (2008-10-15 18:43) 

lovedog

pokkunさま
わんこ自身は「おっしゃれ〜」とは
思ってないかもしれませんが(たぶん)
注目を集めてうれしいかもしれませんね。
by lovedog (2008-10-16 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。