SSブログ

犬のケーキ




新年早々、お年玉代わりの
ケーキ(犬用)とご対面した愛犬。
ケーキ1.JPG
食べ慣れていないせいか、やや緊張気味[たらーっ(汗)]


ブルーベリーやチェリー、クリームで
デコレートされてます。
ケーキ2.JPG
人も食べられるらしく、味見したところ
ほんのりとした上品な甘さで美味[るんるん]


でも....


やっぱり食べ慣れないせいか、
ケーキ3.JPG
緊張しちゃうようです[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、よだれを垂らさない体質?なので
気に入ってくれたのかイマイチわかりにくいのです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ハンバーグ

はじめまして(^O^)
あらあら美味しそうなケーキを前に緊張?
お行儀の良いわんちゃんですね(^O^)
うちのわんこだったら飛びついてケーキがばがば食べちゃいそうです!
美味しそう~(~O~)
by ハンバーグ (2010-01-11 15:50) 

lovedog

ハンバーグさま

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます〜
ふつうわんこはガッツきますよねぇ
ヤセがまんでもしてたのかな?

by lovedog (2010-01-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝グセ顔の犬寒がりな犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。