SSブログ

“オレンジ○○○”の犬



オレンジ○○○、といっても
沖縄出身のHIPHOPグループとは関係ありませんので、
あらかじめ。


さて、冬晴れの気持ちいい天気。
お散歩に出発〜
1.jpg


早速、クンクン。

かかんでウンチをし始めたところ....


こんなん出ましたー(失礼します[あせあせ(飛び散る汗)]
2.jpg

なんと蛍光オレンジ色[exclamation×2]

燦然と輝く物体に、
拾おうとした手が止まってしまいました。


そういえば、、、

前夜、野菜ジュースの搾りかすを
あげたんだっけと思い出しました。
(ニンジンが特に多し)


本人もやや驚き気味の
お散歩トイレ事件でした。
3.jpg
(奥に見えるのがその物体)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ハンバーグ

アハハ~驚きですね(@.@)
うちは最近キャベツをよく食べているので○○○がゆる~いのです!
かための方がいいね(~O~)
あ~よくこちらにお邪魔するので読者登録させていただきました!
これからもよろしくお願いしま~す♪♪
by ハンバーグ (2010-01-18 00:26) 

lovedog

ハンバーグさま

うちもキャベツ大好きです。
シャキシャキ食べるのが楽しそう♪
でも、キャベツ後はなぜか
かちかちウンになっちゃいますね。

ご登録ありがとうございました。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします〜
by lovedog (2010-01-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒がりな犬前髪を切ると犬は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。