SSブログ

番外編:旭山動物園の巻



愛犬を留守番させて...


(留守番イメージ)たぶんこんな感じ。
suzusii.JPG


旭山動物園へ。(遠いですね)


話題のシロクマ館。
旭山動物園1.JPG
気持ち良さそーに、
旭山動物園2.JPG
泳いでました。
旭山動物園3.JPG


こちらはブレちゃったけど、
有名なアザラシのトンネルくぐり。
旭山動物園4.JPG

夏季はあまり活発に泳がないそうで
やっとの思いで撮ったひとコマ。


冬場に訪れてみたいと思わせる場所でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mano

旭山動物園!俺も行きたいなぁ~^^
by mano (2008-08-22 18:52) 

pokkun

おお!タイムリーです♪
8/26~28で北海道へ旅行に行きます。
旭山動物園は28日に行きます♪
去年も1日ゆっくり回って堪能しまして
今年はオオカミの森ができたとのことで
楽しみに2回目の訪問予定なのですぅU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-22 19:52) 

lovedog

manoさま
ご訪問ありがとうございます。
1度は訪れてみたかった場所でした。
機会がありましたら、ぜひ!
by lovedog (2008-08-22 22:18) 

lovedog

pokkunさま
ご訪問ありがとうございます。
これからご予定とは、楽しみですね~。
訪れた8月初旬は暑くって大変でした。
ちょうど良い季節かもしれないですね。
オオカミの森も、、、良かったですよ~。
ご堪能して来て下さいね、お気をつけて!
by lovedog (2008-08-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。