SSブログ

ベッドメイクする犬



お気に入りのいちごクッション。
寝心地がイマイチと、ベッドメイキングを始めました。


(ベッドメイキングの様子)



なかなか荒っぽい仕上げです。
こっそり撮影していたので、カメラに気付いて
「みてましたか...」と動揺してます。


その後、
落ち着きを取り戻し...
bed2.JPG


おやすみなさい、ZZZ...
bed3.JPG


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

pokkun

超可愛い♪
やりますよね、うちでは「ほりほり」と呼んでいますU^ェ^U ワン!
クッションの大きさがぼんのすけちゃんにぴったりですね!
just fit!ですね♪
by pokkun (2008-08-23 20:48) 

lovedog

pokkunさま
「ほりほり」って、良い表現ですね~。
本人は土を掘ってるつもりなんでしょうかね。
あと、ちゃんと自分専用のクッションだと
わかってるところがおかしいですよね。
by lovedog (2008-08-23 21:39) 

La_vbl_kok

はじめまして☆
こんばんは♪ pokkunさんのページから参りました(^^)/
私もコーギーを飼っていたので、ワンコの写真を見るとついつい吠えたくなります(^◇^)

でしゃばりで申し訳ないのですが、pokkunさんに、ページが開いたときに出るタッチ音、カッコイイですが、何か特別な仕掛けですか?と聞いてらしたので…
たぶんソネットキャラのブログパーツのリヴリーでしたっけ(?_?) それを貼ると開いた時に音がしたと思います☆
間違っていたらすみません_(_^_)_
by La_vbl_kok (2008-08-24 01:25) 

lovedog

La_vbl_kokさま
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
そしてご回答、感謝です!
そうでしたか、リヴリーでしたか...。
そのヘン、ウトいもので助かりました。
今後もよろしくお願いします~。
by lovedog (2008-08-24 06:09) 

La_vbl_kok

イエイエ私の回答で果たして正解なのかどうか(;^_^A
本当いきなり、でしゃばってしまい申し訳ありませんm(._.)m
そして訪問有難うございます(^-^)
こちらこそ、宜しくお願いします(^ε-)☆
by La_vbl_kok (2008-08-24 10:35) 

pokkun

おお!リヴの出現音のことでしたか!
それは失礼しました。

La_vbl_kok のおっしゃる通りでございます。
本当に失礼いたしましたU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-25 19:52) 

lovedog

pokkunさま
いえいえ~。
ご丁寧にありがとうございました♪
by lovedog (2008-08-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。