SSブログ

シャンプー後の犬



苦手なシャンプー...(写真ボケちゃってますが)
シャンプー1.JPG
壁への密着具合で、嫌さ加減がわかります。



そしてシャンプー直後。
シャンプー2.JPG
シャンプ−3.JPG
うーん、濡れていると貧相で“キモかわいく”ない。



きょうは天気が良いので“天日干し”。
すぐさま外へ連れ出し、ブルブル、お日様で
天然乾燥させます。(楽チンですけど干物みたいですね)



何を思ったか、地面に体をこすりつけてましたね。
(洗ったばかりだっつーの!)
おそらくシャンプーの匂いが気に入らないのでしょう。



そして数十分後。



乾いたものの、苦手なシャンプーにグッタリ。
疲れ果てて、寝ちゃいました[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

pokkun

地面に体をこする要領で、床にタオルを引いておくと
お風呂上りに自分で体をふきますよ♪
うちのコギ達はそうしていますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-10-19 15:02) 

lovedog

pokkunさま
それは便利!こんど試してみますね。
それにしてもコーギーズ、実におりこうさんですねぇ。
by lovedog (2008-10-21 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回想する犬“筒好き”な犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。