SSブログ

回想する犬




すっかり秋めいて、肌寒くなったきょうこの頃。
愛犬ぼんも、どこか寂しげです。
夏の思い出.JPG


たぶん夏の思い出にひたっているんじゃないかと。
(例年になくエンジョイしてましたから)


例えば...


夏祭りの定番、浴衣で
盆踊り会場をブイブイいわしー
夏の思い出1.JPG


「金」の文字入り半天で
おみこしワッショイ。
夏の思い出2.JPG


極めつけは“スイカ”シャリシャリ。
夏の思い出3.JPG


たぶん、一番残念なのは
スイカが食べられないことかも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

pokkun

どの写真も可愛いですね、ぼんちゃん。
スイカ好きなんですね。3コギも大好きです。
季節のものは美味しいですね。
また来年までお預けですね・・・
by pokkun (2008-10-18 22:58) 

lovedog

pokkunさま
おおっ、コーギーズも好きですか。
スイカは来年まで長〜いお預け、
ミカンの季節へと移り変わります。
by lovedog (2008-10-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の寝起きポーズシャンプー後の犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。