SSブログ

くんくん犬...あれはっ?!の巻



久々に訪れた公園では
入念な匂いチェックが行われます。


くんくん(これは...ダックス...♂...なかなかイケメン[黒ハート]
公園1.JPG
こっちもくんくん(チワワ...♀...可愛いのでライバル[パンチ]
公園2.JPG
そっちもくんくん(プードル...♂...かなり興味あり[るんるん]
公園3.JPG
くんく.......おやっ!(見上げる)
公園4.JPG


視線の先には、、、


キックボ〜ド(......判別不能......)
公園5.JPG

初めて見る俊速の物体に
とまどいを隠せない、愛犬なのでした。
(犬用キックボード....なんてできないか)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

pokkun

ほぉ♪初体験ですか!
うんうん、またひとつ大人になりましたねU^ェ^U
by pokkun (2008-10-10 15:46) 

lovedog

pokkunさま
そうなんです、うちのわんこは
大人の階段を登るシンデレラなんです(懐かしい)
by lovedog (2008-10-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。